ドランクドラゴン鈴木拓さんの動物の嫌われ方がすごい件!

動物って、お好きですか?

自分は好きです。

セキセイインコとか、文鳥を長く飼っていたこともあります。

むかしのバイト先の仲間に、すごく動物に嫌われる人がいました。

犬と散歩している人とすれ違ったりすると、その人だけが、異常に吠えられるんです。

そんなことが何回かあり、また、何人かで歩いているとき、後ろから、1羽のカラスが襲ってきたのですが、その人だけが後ろ頭をカラスにけられたりしてるんです。

こんな動物に嫌われている人もめずらしいなぁ、とおもっていましたが、もっと半端じゃないレベルで、動物に嫌われているひとがいることをYOUTUBEでしりました。

ドランクドラゴンの鈴木拓さんです。

YOUTUBEで、相方の塚地さんが、鈴木さんの動物のからの嫌われ具合の半端なさをしゃべっていたのですが、それがもう、すごいんです。

こんなに動物に嫌われることって、ある?って、不気味なほどです。


スポンサードリンク





きりんに嫌われる鈴木拓さん

動物番組で、キリンの生態を調べる、というロケを行っていたときの事。

キリンが、鈴木拓さんにだけ、思いっきり頸で体当たりし、鈴木さんは、数メートル吹っ飛ばされたそうです。

その後も、鈴木さんに対してだけ、キリンはそれを何度も繰りし・・・。

ついには、岩山の上にいた、鈴木さんを下に突き落とそうとし、落ちかけたところを、済んでのところで、塚地さんに、助けられたという・・・。

ペンギンに嫌われる鈴木拓さん

同じく、動物番組で、今度はペンギンの生態を調べる、というロケを行っていたときの事。

一羽のペンギンが、鈴木拓さんに向かって、大きな声で、威嚇したそうです。

すると、横にいた別のペンギンも、鈴木さんを威嚇をはじめ・・・。

ついには、そこにいた、すべてのペンギンが、鈴木さんに向かって、一斉に威嚇しだしたそうです・・・。

おとなしい犬に嫌われる鈴木拓さん

これは、小木矢作の小木さんがしゃべってた事ですが、鈴木さんが、小木さんの家に遊びに来たときのことです。

小木さんの家には、人見知りで怖がりの犬を飼っているそうです。

鈴木さんが、小木さんの家に入るなり、そのわんこさんが、狂ったように、鈴木さんに吠え掛かり、鈴木さんが、居た、3時間くらいのあいだ、ずっと、吠え続けていたそうです。

小木さんいわく、こんな怒って吠えてるの、見たことが無い・・・、だそうです・・・。

まとめ

いやぁ、すごいですね。

この世の中に、こんなに、動物に嫌われている人がいるってのは、ちょっと、信じられません。

なんか、前世で、ひどい動物虐待とかして、それを敏感な動物たちが、感じ取ったのでしょうか・・・?

鈴木拓さんが、赤ちゃんから、犬を飼ったとしても、嫌われたりするんでしょうか??

いやぁ、なんともワンダーです^^

やっぱり、テレビにでて、活躍する人というのは、いろんな意味で、特別なんでしょうね。


スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする