金魚をトイレに流す女性

信じられない人間がおります。

タイトルの通り、金魚をトイレに流す女性です。

金魚すくいでとった、3匹の金魚を、自然に帰すことにした、などといい、トイレに流して捨てるという、女性です。

日本人の実在の若い女性です。


スポンサードリンク






twitterで、金魚をトイレに流し捨てる動画を投稿

この女性、twitterに3匹の金魚をトイレから流し捨てている映像をアップしています。

この問題はテレビでも放映されてます。(フジテレビのノンストップ)

この女性はtwitterで以下のように反論してます。

犯罪者でもない私を無許可で、地上で報道するのやめてもらえない?
フジテレビのノンストップさん。
今回の件は炎上目的ではなく 無知でやったことであり、生き物を殺してしまったことに関してはかなり反省してるんだけど。
なのにまた炎上させるつもりですかー?

11:37 – 2018年8月9日

自分がネットでやらかしたことだから、ネット内の人間(コレコレ)に晒されたり誹謗中傷されたのは自業自得だし目を瞑っていたけれども、
TV局が本人に許可取らず報道するのは違くない?(´・_・`)
これは本気でキレた…

21:24 - 2018年8月8日

この件について今在籍店に民事裁判を起こせるか相談していたところです。
悪行は正義ではなく法にのみ拘束されると、”覚醒剤所持の証拠を違法な取り調べをして掴んだので無罪”の件でわかるはずなのに
なんで地上にまで広められなきゃならないのかな。
あたし犯罪者じゃないのに。

19:47 – 2018年8月8日

だ、そうです・・・・・。

生き物を飼うのは、覚悟がいる

生き物を飼う、となったら、覚悟がいります。

小鳥を飼ってたことがありますが、えさ、水を毎日かえたり、日光浴をさせるため、鳥かごをベランダに出す、新聞を下に敷いて、糞で汚れたら、毎日取り替える、鳥の血流をよくするために、鳥かごから出して、部屋の中で飛ぶ時間を設ける必要もあります。

小さな小鳥を飼うのでさえ、自分の時間をとられて、大変だったりします。

金魚も、きちんと飼うとなると、餌、水槽、水草、エアポンプ、塩素中和剤、など、結構お金もかかります。

金魚すくいを楽しんだら、家じゃ飼えないから、といって、その場で元に返せばよかったのです。

名前、住所、職業がネットで特定されて、仕事は解雇されたそうです。



スポンサードリンク






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする